今日の日は present  345

ネット上の英字新聞から、気になる記事を取り上げています。
英文とともに、私の感想も発信、英語学習の道楽日記です。

山下達郎 - クリスマス・イブ

今週の12月22日、23日、24日は、土・日・祝と、絶好の「クリスマス連休」。


6月の地震、そして、台風や大雨と、自然災害に見舞われた一年でした。
我が家も例外ではなく、やっと、先日、屋根のブルーシートも取り除けられました。


来年は、孫が大学進学することになり、われわれ老夫婦も、新しい年への身じたくと、、、健康に気をつけて友人や仲間、近所の人たちとの交流を楽しめる、新しい年にしたいと思っています。
・・・
この1年も、ブログを覗いて頂いた方
ありがとう ございます
おかげさまで 「読者」も多くなりました
・・・・・


英語学習の「道楽日記」を続けたおかげで、
英語で「遊ぶ」仲間も増え、新しい「居場所」になりつつあります。
・・・・・


そろそろ このブログも、やめたいと思っています。
新しい年も、皆様にとりまして いい年になりますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス・イブ/山下達郎 コブクロX佐藤竹善