今日の日は present  345

ネット上の英字新聞から、気になる記事を取り上げています。
英文とともに、私の感想も発信、英語学習の道楽日記です。

山下達郎 - クリスマス・イブ


クリスマス・イブ/山下達郎 CHEMISTRY



今週の12月23日、24日、25日は、金・土・日と、絶好の「クリスマス週末」。
 特別の思いもなく、迎えるこの季節
それでも やはり、なにかしら
身のまわりを みわたして
 この1年の身づくろいと
新しい年への身じたくと、、、
・・・
 この1年も、ブログを覗いて頂いた方
ありがとう ございます
 おかげさまで 「読者」も多くなりました
 ・・・・・


英語学習の「道楽日記」を続けたおかげで
「遊ぶ」仲間も増えたのが 今年の収穫です
 ・・・・・


 どこまで続けられるか、私にもわかりませんが
来年も お付き合いただければ うれしく思います
新しい年も、皆様にとりまして いい年になりますように
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・